メリークリスマス 皆さま いかがお過ごしですか しゃーりーです。

 昨日、DSDSの決勝に初めて進出!ということで、意気込みを語ったところです。

 で、結果は!










































 寝過ごしてしまいました。。。。 

 午前中には、ステ振りも、MLツリーも振っておいたのです。
 午後9時過ぎには、PC前に座ったのです。。
 
 後は、バトルコアサーバーへ入って、PT組んで入場するだけだったのです。

 ところが、G鯖でPTを組んでいたものですから、経験値をもうちょっとなどど、思いながら。。。
 
 寝てしまいました。。。

 不覚。。。

CB6RAzTVEAMQpXG

 思わずDSDSが終了するまで、NPC「マイト」の脇に呆然と立ちすくんでしまいました。(優勝された方々おめでとうございます^^2000万点越えはすごいな~~)

 今年の締めがこうなるとはね~ あはは^^;
 私らしいといえば私らしいかなw
 

 それでは今日はこの辺で。

 今日の格言

 哀しみを知らぬ者に勝利はないのだ