皆さま いかがお過ごしですか しゃーりーです。
 
 最近、MUとあまり関係ない記事が続いてしまったので^^;
 少し、軌道修正でございます。

 私のGLは普段はEXBAを装備しておりますが、DAを装備したらどうなるのかな~と。
 他のサイトでも見かけるは見かけるのですが、+15ALLなので、例の角wが生えていて、いまいちよくわかりません。

 ので、どノーマルを拾って着てみました~。


1-1
 
1-2
 
1-3
 
1-4
 
1-5
 
1-6
 
 なかなか、凛々しい感じがしていいですね~^^
 ヘルムが、髪型を隠していないところが◎^^ 私好みでございます。
 (未だにWIZは魔導の兜が一番カッコいいと思っており、個人商店にいつでも装備できるように持ち歩いておりますw)

 EXはともかく、セットはDAにでもしてみたいな~と思ったりする今日この頃です。
 その前には、セットBAを+11にした上で、封印石の欠片を用意するという難関が控えていますけれどね。。。

 それでは今日はこの辺で。

 今日の格言

  人はみんな「運がいいよね、うまくいっちゃって」
  って言うけれども、冗談じゃないよ。
   私はあなたの100倍
    血のにじむような努力をしてるんだって