皆様 いかがお過ごしですか しゃーりーです。

 この度、色々ありまして、MUを引退することといたしました。。。

 基本ソロ活動でしたので、私一人が引退しても特に変わりはないとは思いますが^^;

 あまり皆さんとお話しなどはできませんでしたが、たまのおしゃべりやPTなどはとても良い思い出です^^

 書き始めると長くなってしまうので、この辺で終わりにしたいと思います。

 最後にスキルドロップ一覧を更新しておきます。

 ブログもしばらくこのままにしておきますので、何か使えるものがありましたらどうぞご利用になってくださいませ^^


 それではお世話になりました^^ また戻ってこれるかはわかりませんので、一応ご挨拶まで。

 ありがとうございました^^ さようなら^^
























 き 今日は、 え エイプリルフールですよね。いいんですよね?ちょっとの嘘は。
 すいません。許してください。一度やってみたかっただけなんです。悪気はなく、ネタがなかったのです。

 それでは、ささっと今日はこの辺で

 今日の格言

 MUのことは嫌いでも、
  私を嫌いにならないでください!

(怒られそうだな。。。)



  こっちに変更 

 あらゆる社交は
 おのずから虚偽を必要とするものである。