皆様いかがお過ごしですか? しゃーりーです。

 記事の連投はあまりしないのですが、ちょうど属性キャンペーン等の最中なので書いておきます。

光輝エーテルのランク・レベル別能力一覧
(左の一覧に置きます。)


 えーと、邪魔かもしれませんが、公式の取引掲示板にもちょと書かせていただきました^^;(邪魔でしたら終了しますので、すいません。。。)

 私は
光輝のエーテル1-7を所有しておりまして、今度のキャンペーンで3ランク天罰を選択しました。
 私のGLは少々火力不足なので、WIZの毒のようにボスから20万とか削れたら、それはそれは夢のようだと思っていたのです。
 早速、セルパンのもとへ走り、今までの恨みをはらしてやる~と意気込んだのですが、30分くらい×4~5回やっても、一向に半分から減りませんし、20万削った表示もありませんでした。。。。。
 まさか、またしても不具合か。。と思い、ダークアイアンンアイトで試したら、これがちゃんとダメージが表示されたのです。私は火属性で属性クリティカル時は、赤色が灰色表示になります。そのすぐ後ろに白色で1万くらいかな、ほんとに重なっていて数字が読めないのですがw
 確かに、一般モンスには効果がありました。
 でも、一覧にも書いてはありますが、ボス相手では、そうはならないようです。運営さんからも回答がありました。 
 非常に落ち込みました。私は対人しないので検証してませんけれども、ボスに効かなければ意味ないですよね~。。。。

 これから申請される方が、もし 
光輝のエーテルのランクアップを考えていらっしゃるならどうぞ一覧表を参考にしてください。
 思っていたのと違うといったトラブルは、できるだけ避けたいものですものね。

本日はこれまで。。。
今日の格言
 
人が止まるのは絶望ではなくあきらめだ。人が進むのは希望ではなく意志である。