皆さま いかがお過ごしですか しゃーりーです。 

 先日、多重起動ということで、PmangLauncher.exeが、PmangLauncher_new.exeに代わっていたと記載したのですが、もうPmangLauncher.exeに直っているようですね。面倒なので、両方ともtaskkillしとけばいいのかな~。 

 さて、13周年のイベントも全部出揃い、あ~だこ~だ言いながらも結構参加している私がおりますw
 (参加は無料ですしね。あはは^^;)

 LV上げのイベントも、メイン以外はほぼ上げていないので、結構楽にクリアできましたしね^^
 ラミーは~~、えーと、今回はちょっとだけということで^^;

 まあ、13年も続くとは、思いませんでしたね~。ゲーム自体も、私もw(途中離脱はありましたが)。

 これからもよろしくお願いします、という意味と感謝を込めて、運営さんと皆さんへ動画でもお贈りいたします。

 それでは今日はこの辺で

  

 (字幕付きでご覧ください。あはは。。。)